トップ > ご入居者様へ > 退去予定の方へ

退去予定の方へ

退去の際のお手続きについて

解約の申し入れについて

ご自身で保管されているご契約書の解約予告期間をご確認下さい。
ご確認頂いた後、所定の期日までに当社までご連絡下さい。
退去通知につきましては必ず書面にてお願い致します。

【解約通知1ヶ月前予告の例】
平成26年8月20日に解約をしたい場合、平成26年7月21日(消印有効)までに
解約通知書が当社へ届くようにご送付下さい。
こちらから解約通知書(PDF)をダウンロード出来ます。
解約通知書が届き次第、入居者様へ退去日の確認と退去立会いの内容について
当社よりごご連絡の上、ご説明致します。

退去時の立ち合いについて

お部屋の荷物が全く無い状態で退去立会いを行います。
その際に汚損や破損の有無を確認し、原状回復が必要な場合は費用をご負担して頂きます。
原状回復費用につきましては、お預りしている敷金から相殺させて頂きますが、
敷金をお預けになっていない場合や、敷金で足りない場合は別途ご負担して頂きます。
※退去立会い時の際、お部屋の鍵を全て(コピー含む)ご返却下さい。