トップ > ご入居者様へ > ご入居中の方へ

ご入居中の方へ

ご入居中の皆様へのお願い

設備の不具合やトラブルが起きた際のご連絡先について

お部屋の中(専有部分)について、設備の不具合やご相談等がございましたら当社までご連絡頂きますようお願い致します。
また、エントランス・廊下・駐輪場・ゴミ置き場等の共用部分において何かご不明点等がございましたら建物管理会社へのご連絡頂きますようお願い致します。

※どこへ連絡すればよいのか分からないといった事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
当社スタッフにてご案内させて頂きます。
株式会社麻布管理 賃貸管理課 TEL : 0120-807-888 FAX : 03-6809-4441

お家賃のお支払について

口座からの引き落とし、またはお振込となります。
万が一、お家賃のお支払いが滞った際には遅延損害金の請求や連帯保証人様への請求ほか、
ご契約者様との契約が解除される場合もございますので十分にご注意下さい。
また、保証会社へご加入頂いている場合は、同社へ代位弁済請求をさせて頂きます。
お振込から口座振替への変更をご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

更新の際のお手続きについて

契約期間満了の2ヶ月前までに当社よりお知らせを送付致します。
契約更新をご希望の際は「更新同意書」に記名・捺印頂き、契約満了日の1ヶ月前までに当社へ到着するようにご返送下さい。
※別途更新料が必要になります。
万が一、更新期日が近くなってもご案内の書面がお手元に届かない場合、 大変お手数ではございますが当社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。